すー、ミドルスクール卒業しました!

こんにちは!ご無沙汰しています。

 

あっという間に学校年度が終わり、6月上旬にすーのculmination がありました。聞くところによると、graduation という言葉を使うのは、高校以上だとか。

f:id:haruko41:20220622191607j:image

400人を超える卒業生とその家族が大集合しました。対面の式は3年ぶりで、みんなとても嬉しそうでした。

 

それぞれの名前を読んでサティフィケートを渡すのに40分以上かかりましたよ。すーが豆粒ほどにしか見えません。3年間オールAのゴールド表彰、今回はバイデンのサインのものをいただきました。

f:id:haruko41:20220622191658j:image

すーが珍しく所望した赤い薔薇とお友達のお母様が作ってくれたフレッシュフラワーのレイ。

f:id:haruko41:20220622191726j:image

その夜は、クラスメイトのバックヤードでアカデミー単位のパーティ。

f:id:haruko41:20220622191826j:image

翌日は早朝出発で、同じアカデミーの仲間とカタリナ島に2泊の卒業旅行を楽しんできました。

f:id:haruko41:20220622191939j:image
f:id:haruko41:20220622191941j:image
f:id:haruko41:20220622191944j:image

5月下旬から、卒業ダンスやシックスフラッグスへのグラジュエーションナイト、選択授業で取っていた弦楽器のコンサート、

f:id:haruko41:20220622192053j:image

中学の音楽プログラムが主催のスウィングナイト

f:id:haruko41:20220622192145j:image

など、イベント目白押し。コロナと共存しながら、対策しながらでも、ミドルスクール最後の日々をいろいろ楽しめたようで良かったよかった。

 

ハイスクール前の夏休みは、3年ぶりに日本に滞在します。すーはずっと日本のvibe を発していたんですよ。楽しい日々になりますように…

f:id:haruko41:20220622192323j:image

ではまた!