Fryman Trail

今週は春休みの子供達が在宅しています。LAUSDは毎年イースターの前の一週間が恒例となっています。昨日は夫のオフィスに一日一緒に出掛けて、仕事も手伝ったとか。今日は近所のトレイルに行ってきました。 

f:id:haruko41:20190417110933j:plain

まずはどんな動物や植物が生息しているのか、少し勉強してからいざ歩き始めます。マウンテンライオンもいるんです。

f:id:haruko41:20190417100112j:plain

最初は幅が広めの道を上がっていきます。

f:id:haruko41:20190417101416j:plain

地層など見つけたり・・・。

f:id:haruko41:20190417103411j:plain

 初めてなので3.4マイルのループトレイルを試しました。途中から細道に入って、見晴らしの良いところに出ました。East San Fernando Valleyを見渡せます。

f:id:haruko41:20190417104252j:plain

見上げるほどの菜の花です。

f:id:haruko41:20190417104717j:plain

黄色のトンネルをずっと歩いていきます。今年とても美しかったというカリフォルニアポピーは見逃したのですが、こちらもなかなかのものです。

f:id:haruko41:20190417104820j:plain

木々や植物の香り、風の声など気持ちよかった一時間余りでした。いつもトップを切って歩いていたけーは、野ウサギを見かけたと満足そうでした。

おまけ:行く途中、筋ジストロフィー協会のために消防士さんたちが寄付集めをしていました。

f:id:haruko41:20190417100535j:plain