Big Bear Lake 2

今回の滞在でスキーを楽しんだのは、男性チームのみ。ハイシーズンのため、大勢の人が詰めかけてスキー場へのアクセスはこれまた大変で、この日は麓でドロップオフしました。これが唯一のスキーらしい写真です。

f:id:haruko41:20191230001132j:image

体調回復が追いつかなかった娘は気に入っているカフェで置いてある本を一冊読了。

f:id:haruko41:20191230001340j:image

石屋ですーのペンダントトップ用に黒曜石の矢じりを入手し、ランチはThe Pines Lakefront で美しい人造湖を見ながら、いただきました。

f:id:haruko41:20191230001618j:image

ローカルの人達が集う湖畔の公園で雪と戯れるすー。

f:id:haruko41:20200103155825j:image

帰りも往路と同じくらい激しい渋滞で、明るい内に出発したのに麓に着く頃には真っ暗。それぞれに楽しんだ3日間でした。

f:id:haruko41:20200103160142j:image