レイバーデーが終わり、徐々に秋の気分です。

ある水曜日、久しぶりにRさんにお目にかかり昼食をご一緒しました。経験豊富な年上のお友だちとのお喋りはとても楽しく、貴重な時間でした。クロックマダムとフライドチキン&ドーナツをシェアしていただきました。

ドーナツの上にはベーコンとチャイブ、フライドチキンは仄かに甘くしてあります。アメリカン!

土鍋をいただけると聞いていましたが、それ以外にもたくさんのカトラリーなどのみならず、巨峰と大根葉までいただきました。感謝です。

夫と出かけた近所のお寿司屋さんにて。エビの春巻きをセビーチェソースとバターレタスでくるくる巻いていただくお店のシグニチャー、パリパリの食感で美味でした。そしてこの方の握るお寿司は何故か美味しい。

レイバーデーに出かけたLeo Carrillo State Beachは波が荒い!子供たちはごろごろと波にもまれ、砂まみれになっても楽しそうに立ち向かっていました。

帰るころにやっと雲が晴れ、青空が見えてきました。だんだん新年度が本格的に進んでいきます。徐々に秋の気分ですが、まだまだLAは暑いです。